【歌ってみた】Just Be Friends【なおま】

【歌ってみた】Just Be Friends【なおま】

はじめまして。なおまと言います。初投稿です。Just Be Friendsを勢いで歌いました。素敵な原曲様→ sm7528841 失礼ですがキーを3下げています。MIXや動画作成などほとんど分からず我流で仕上がっているのでノイズや音割れなど聞き苦しい所ばかりですが温かい目で見てやってください。サムネは人様から借りる事の出来ないチキンでしたのでマウスで手書きです。歌ったもの mylist/17704341

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9711306