歌ってみた【初めての恋が終わる時】・・『@Joker』

歌ってみた【初めての恋が終わる時】・・『@Joker』

ちょっとラジオばっかのJokerが・・がんばって歌ってみました。。本日はHappy Valentine(´∀`)幸せなカップルな方々もたくさんいるのではないのでしょうか・・ですが、、あえて「初恋」と言えば。私はバレンタインと思ってしまいまして・・今年の一発目の歌ってみた、歌わせていただきました┏◆ペコ☆歌わせていただいた本家様☆⇒ sm5524166 よかったら↓も見にきてね(+`・Å・´)ラジオリスト⇒ mylist/15139034  歌リスト⇒ mylist/15302841 全リスト⇒ mylist/15139084  コミュ⇒community/co120065

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9716315