けいおん!のDon't say "lazy"を歌って弾いてついでに描いてみた

けいおん!のDon't say

こんにちは エフノジです。 三作目です よろしくお願いします。アニメももうすぐ2期ということで 男ですが、歌ってみました。歌とギター:エフノジ 絵:エフノジ でお送りします。(ベースとドラムは打ち込み、絵のギターは自分の持ってるギターをトレスです。)いや、ほら 一回歌ってみたやってみたかったんです

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9733321