私の嫁「秀吉」を食べよう!食べてしまおう!食べて合体したい!という想いから始まったこのキャラチョコ作り。愛のみで動画も出来ています。全ては、嫁の為・・・いや・・・秀吉への欲求を満たすため!いざっ!沢山のコメントと秀吉への愛を語って頂き有難うございました秀吉はみんなの秀吉ですねwwwホワイトデーに秀吉白濁チョコでも・・・にやにやwww新作→【けいおん!】/ nm10018247 アニメ&漫画キャラチョコマイリスト / mylist/17723676
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9734972