「朝焼け、君の唄」を歌わせていただきました

「朝焼け、君の唄」を歌わせていただきました

ほえほえP様の、「朝焼け、君の唄」を歌わせていただきました。 素敵過ぎる本家様→ sm6179041  音源はPIAPROよりお借りしました。有難うございました。 画像はpixivより澤様からお借りしました!美麗すぎるイラストの使用許可をしてくださり有難うございました。 中高は徒歩や電車通学だったので、自転車通学に未だに憧れを抱いています(・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9758154