【アルトネリコ】lokiにギター重ねてみた

【アルトネリコ】lokiにギター重ねてみた

はじめました。フェリス♂です。久々に、DAW使ってみた・・・が、久々すぎて操作をほとんど忘れてしまってたwwwさらにマルチエフェクターも調子悪すぎる・・・・・・そんなこんなで、なんとーなーく2時間くらいで適当に弾いて録音しました。ニコニコムービーメーカー(フリーの方)も久々にPCリカバリしてから久々にダウンして使ってみましたが、初期のやつと比べて相当機能増えてて吹いたwww聞き苦しい演奏がたくさん詰まってますので冷たい目で聴いてやってくらさいww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9768690