撮影日は2010年2月21日。それと、以前から撮り貯めしていた写真を使いました。(あ、1枚雨晴の写真が入ってるw)…ただし富山県民的に言えば「ブリ(゚∀゚)フクラギ」なんだけどね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9804150