はじめまして。同人音屋のage3です。この曲はサークル「虹猫」の作品「未来・らい・らい」のBGMとして使用されている曲です。そのうち何曲か自作の曲を投稿しようと思います。よければ感想等お聞かせ下さい。他の曲→ nm9966432 自分のHPで曲をダウンロードできます。よかったらどうぞ。age3 http://music.geocities.jp/gxtcs667/ 虹猫 http://www.geocities.jp/rhjmb713/index.html
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9814181