【←俺】本家と一緒にEinsamkeit歌ってみた【あんげん→】

【←俺】本家と一緒にEinsamkeit歌ってみた【あんげん→】

ドイツさんの曲の中でもネタにされる事が少ないと聞いて歌ってみました安元さんとムキムキデュエットをしたかったので、一緒に歌ってる気分だけ味わいました他に歌ったドイツ曲→ mylist/17181358 製作にあたりドイツ声真似の某生主様に協力してもらい、非常に感謝しております!コメで「歌詞が欲しい」と頂いたので、投コメにて書き込みました皆様の暖かいコメントで元気を貰っています♪

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9823218