[UTAU] 重音テト 香味ギター「お散歩の歌」オリジナル・・テイク3

[UTAU] 重音テト 香味ギター「お散歩の歌」オリジナル・・テイク3

ご視聴ありがとうございます  あおのかです。3日連続でお届けしています。オリジナル曲です・・オカリナ音源で伴奏っぽいものを入れました。難しいけど、楽しいや。@ご感想・アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。マイリスト: mylist/17057683

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9828164