【雨魅×Lie】サンドリヨン【コラボってみた】

【雨魅×Lie】サンドリヨン【コラボってみた】

Lie「そこのお嬢さんwやwwらwwなwwいwwか?www」雨魅「踊るのは、キミの方だけどねww」Lie「盆踊りしか踊れませんがwww」雨魅「てか、これがデビュー作なんですが大丈夫ですか??www」Lie「赤信号皆で渡ればry\(^o^)/」お初にお目にかかります、うp担当のLieと申します★雨魅ちゃんにお願いして、サンドリヨン歌わせていただきましたw雨魅ちゃんの上手さに敬礼(`・ω・´)ゝ初心者ですが、楽しんで歌いました♪お暇のある方は、少しでも聞いていって下さると嬉しいですw/素敵な本家様/⇒ sm4410647 /素敵なイラスト/⇒pixivより梶山ねぎ様からお借り致しました。有難う御座います。/ダメダメMIX/⇒Lie/MIXし直していただきました/⇒ nm9846208

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9845844