こんばんわ( ´・∀・`) すごくいまさらですが、最近「うみねこのなく頃に」にとてもハマッていて、昔よく見てた「ひぐらしのなく頃に」の目明し編をアニメで見たらすごく弾きたくなったので練習して弾いてみました。独学なので、この先のテンポが早くなるところから先は弾けそうにもないのでとりあえずここまででうpしてみることにしました。^^1発撮りなのでミスがとても多いですが、大目に見てあげてくださいm(_ _)m時々音が途切れて、音をつなげたようになっていますが、それは自分のペダルを踏むスキルがないだけですorzぶるどライフ~bludra life~→co175441