男達で「ロマンス」をカラオケで歌ってみた♪

男達で「ロマンス」をカラオケで歌ってみた♪

カラオケシリーズも第四弾目!作るのも楽しくなってきたよ!!良かったら他の歌も聴いてほしいな♪そんなわけで楽しんでいってくださいね?!皆が気になる他のカラオケで歌ったシリーズは此方!!最後に飛ぶけど一応マイリス☆ 『マイリスト→ mylist/17910413

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9861103