こんにちは、重デとP名付けてもらった者です!懲りずに第3弾。デフォ子さんとしては第1弾。 あれだけテト、テト言っておいて、結局デフォ子です(笑) 今回は友人の言った「ツンデレーション」という言葉に感動して曲を作ってみました。なんでもパフュームの「puppy love」という曲に出てくる言葉だとか。そこで、その曲をかなり意識して作曲したつもりなんですが、曲調はあまり似せられませんでした>< テクノっぽい音色ってどうやったら出るんですかね?みなさんに少しでも楽しんでいただければ幸いです。。 ★新曲!「Brand New World」( nm9896284 )新しい世界へ飛び出す気持ちをつづりました^^ アドバイスを受けてマイリス作りました!ですがどうやって表示したらいいのか分りません><