クロノクロス 時の傷痕 バンドで演奏してみた 高音質版

クロノクロス 時の傷痕 バンドで演奏してみた 高音質版

こちらは高音質版です●主メロギターとdrumを少し変えました●前回よりもきちんとミックスもしてあります●みなさんに評価してもらえれば幸いです●その他マイリス→ mylist/20075743 ●mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23763794&from=navi

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9870346