みなぎるヒ/サ/シ

みなぎるヒ/サ/シ

はじめまして、うp主です。初投稿失礼します。うp主が動画作成スキルを学ぶために、我らがダークヒーローG/L/A/Yのヒ/サ/シさんにみなぎっていただきました。多謝。音ズレ等々残念な点が多々あると思いますが、どうぞ寛大な心でお願いいたします。リーダーが不憫ですいません。愛故です。  相変わらず低クオリティーな新作・五月病G/L/A/Y→ nm10025873

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9890746