マリパチェ?パチェマリ?どっちでもいいや 魔理沙×パチュリーで描いてみた ついでに表現方法も変えてみた←見ずらくしてないか? ちなみに私はマリアリのほうが好きです マイリスト→ mylist/17894707 続き?(パチュマリ・・・じゃないだと)→ nm9917448
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9898208