【東方手書き】伝えられない詞

【東方手書き】伝えられない詞

マリパチェ?パチェマリ?どっちでもいいや 魔理沙×パチュリーで描いてみた ついでに表現方法も変えてみた←見ずらくしてないか? ちなみに私はマリアリのほうが好きです マイリスト→ mylist/17894707  続き?(パチュマリ・・・じゃないだと)→ nm9917448

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9898208