【手描き】スマブラX-2のキャラを予想してみた【大妄想】

【手描き】スマブラX-2のキャラを予想してみた【大妄想】

どもですババロア2世です。某所にアップしてるスマブラ絵に、解説文やら色々とアホなトッピングを乗せ次回参戦キャラ予想やってみました。ただのコラじゃ何番煎じか分からないので、頑張ってドット打っちゃったよ。作ったものリスト→ mylist/23672820 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/yooga02/ ツイッター始めました(フォローして頂くとエネルギーに変換されます) http://twitter.com/babaroa22020 年7月よりYouTubeでチャンネル開設いたしました!そちらでも色々やってます!! https://www.youtube.com/channel/UCv0P5btmyXRvahk8zT77_eQ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9926580