【歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン

【歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン

下手なMIX&代理うp担当orange(英)です。本人より→■コミュニティ100人企画でした。今更ですみませんwww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9932088