はじめまして。浅羽(あさは)と申します。今回はいろんな方に手伝っていただきまして自分の詩をミク曲にしていただきました。作曲はおっととさん、アレンジ、ミクはタダヒーさんにしていただきまして、イラストは相方の雨悠(あまはる)に書いていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9940996