こんにちは(*''*)CHiKaこと今西慎(チカ)と申しますm(__)m2年ぶりくらいに眉子からCHiKaに名前をかえてうpしてみました!久々過ぎて、編集のすべてを忘れてしまいました(苦笑)なのでNMMでの投稿ですw会社の寮で、しかもユニットバスにこもって、同室の子に申し訳ながらにうたいました;;お聞き苦しくなければ幸いです。アドバイスなどありましたら、気軽にコメってくださいまそ。ちなみに職業はBGです(笑)これでもww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9950057