【替え歌】ロシア★フィーバー【歌ってみた】 by,烏

【替え歌】ロシア★フィーバー【歌ってみた】 by,烏

烏と申します|・ω・)普段はひっそり両声類やってます。とりじゃなくて、烏(からす)ですOTL 読みにくくてすみません((初投稿ですので音源やら画質やら酷いことに…あわわわry素敵な替え歌( sm9805566 )様をお借りして、ひっそり歌ってみました。すみません、地声な上に呂律が回らないけど愛でカバー…あばばば出来てないですねorz支障があったら即行消しますので、生温かく見守ってやって下さいませ(´Д`;)イヴァン様が好きすぎて剥げそうです。ウォッカもスピリタスも好きです。(ぇ消毒液おいしいよね。…うん。替え歌前の原曲様はこちら。→「ルカルカ★ナイトフィーバー」( sm6119955 )_

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9961890