【歌ってみた】トエト【一葉(いちは)】

【歌ってみた】トエト【一葉(いちは)】

│ω・`)は。。初めまして一葉(いちは)と申します。。初投稿です。トラボルタP様の「トエト」歌ってみました。原曲様→ sm6183148     追記:マイリスト→ mylist/18103625   もしよろしければ聞いてやって下さい><

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9962091