初めまして!ヘ/タ/鬼とてつもなく大好きでございます!あんなに感動できるものはありません!ヘ/タ/鬼/派/生も皆様どれもすばらしすぎて全部泣いてしまいました。涙止まらないです><。それで、私的に「ひぐらしのなく頃に」のイメソン「陽/炎」もとてつもなく合っていたので、替え歌を作ってみました。イタちゃん目線です。ね、ネタばれ・・・あるかも知れません・・・orz(曖昧でごめんなさい;;)絵はないのですが、もしよろしければ見てやって下さい。※中傷コメはご遠慮下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9993016