始めまして(;ω;`)初うpであります。なので、少し。。。いや、かなりグダグダな感じですね。だからこの動画を見てくれた方はコメントでアドバイスなんかを書いてくれると助かります。←どうやって歌ったほうがいいかなどなんでも良いので。これからもっとボイトレなどもして唄を上手くなりたいので応援お願いします。mylist→ mylist/18040444 ちなみに高校生です(;m;)本家→ sm1715919
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9994769