初めまして、Aiko★です。 何を思ったのかド素人が恐れ多くも、 鏡音リンのココロを歌ってみました(・ω・;) 多分魔が差したんでしょうねw 初心者ゆえ至らない点、お聞苦しい点が多々ありますが、 どうか寛大な気持ちで聞いてやって下さい(__。) 本家様・・ココロ/トラボルタP sm2500648 カラオケお借りしました・・ sm4521081 イラストお借りしました・・ http://piapro.jp/content/exksix80gu7fj6jr ココロ/ココロ+キセキ 第2の悪夢・・カンタレラ nm10020499 こっそり・・・ mylist/18038859