初めて歌ってみた@ココロ

初めて歌ってみた@ココロ

 初めまして、Aiko★です。 何を思ったのかド素人が恐れ多くも、 鏡音リンのココロを歌ってみました(・ω・;) 多分魔が差したんでしょうねw 初心者ゆえ至らない点、お聞苦しい点が多々ありますが、 どうか寛大な気持ちで聞いてやって下さい(__。) 本家様・・ココロ/トラボルタP  sm2500648  カラオケお借りしました・・  sm4521081  イラストお借りしました・・  http://piapro.jp/content/exksix80gu7fj6jr ココロ/ココロ+キセキ 第2の悪夢・・カンタレラ nm10020499  こっそり・・・ mylist/18038859

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9995090