マリオカートWii ちょこちょこ実況プレイ part2 【ジーパン】

マリオカートWii ちょこちょこ実況プレイ part2 【ジーパン】

今回はチーム戦ですが、レートからしてひどいのに加え人数が大変なことになっています結果は…何も言うまいwwそして私は味方の動きにビビりすぎですね!ww前→ sm9988460  次→ sm10053020  マイリス→ mylist/21598035  ブログ→ http://ameblo.jp/ji-pan2525tyokotyoko/  メアド→jipan_2525_ada☆yahoo.co.jp主催されているKIDさんのコミュ→co157114

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10000850