狸屋萬房の21作目です。タイトルにフランス語が入ってますが、歌詞には一切出てきません(^^;) まぁ、そのあたりから「フランス」とか「シャンソン」とか「越路吹雪」とか、そういう雰囲気を目指したものと察していただければ幸いです。今回初挑戦のJJ.千種さんですが、そもそもこの曲を作ろうと思い立ったきっかけが千種さんの声だったので、そういう意味では(出来はともかくとして)「千種オリジナル曲」と言っていいのかな?・・・狸屋萬房の過去作は mylist/14487116 にて。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10000912