スコシハハゴタエノアルテキナノカ? 画質が申し訳ない。[コメント返信]C:ソウルドレイン5回転はグラスラでもダメ?→R:その発想はなかったと思ったらスネアが利かないですかね。ウコム恩寵はどうなんでしょうか? C:金竜の術はTな気がする→R:とりあえず術で他モードを使えるのか知りたいですね。Dモードは多分使わないんですが。 C:連れ回せたら赤魔一人旅期待してます→R:言われなくても幻体エナスティが使えそうとか考えてるんだかね!防具がひどいな。 [参考]ミンサガちょい研究→ http://tyoikenkyu.web.fc2.com/rsaga_m/top.html [自分の動画]前→ sm9928325 次→ sm10083876 mylist/15971577