【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part16-3

【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part16-3

今回、ほぼストーリーは進んでませんwストーリーの続きを見たい方は、次回の動画でお願いします。前回、たくさんのコメントありがとうございます^^ここでは仲間確定にならないようなので、安心して進めたいと思います。それと、前回のタグ笑いましたwありがとうございました^^前→ sm9900710  次→ sm10050161 本作マイリスト: mylist/15212234 part1→ mylist/16049306 単発→ mylist/16678585 ブログ→ http://dozyblog.blog109.fc2.com/ メール→[email protected]https://twitter.com/dozy_t

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10001383