自称準オタがバイオ5マーセナリーズでSS幾つ取れるかな?part12【実況】

自称準オタがバイオ5マーセナリーズでSS幾つ取れるかな?part12【実況】

偉そうになってるコメが前回有ったんだけど そうですかね?ブロンティストの見すぎかな?(最近ブロンティストの実況が増えてますよね) 気をつけますねっあ でも今回最後調子乗りましたね ノリノリです スイマセンちなみに次回ですが 収録する日がいつかわからんので遅くなりそうですね コメ返しでもうpしときます 次→  前→ sm9980421  マイリスト→ mylist/17156788  part9コメ返し→ sm10097461   殲滅part1→ sm10184793

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10001558