こんばんはーノシ。元日Pです今回の曲は・・・本当は3月9日(ミクの日)までにうpしようと思ってたのですが・・遅!!!!wwミクへの感謝を込めた歌にしております。今回のイラストは壱飼ハノ様の「いつもありがとう」を拝借致しました。かわえええっす!!!以前の曲は mylist/9457324 です。 ぜひご視聴下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10001559