ブログでは報告させていただいたんですが…録画の設定を変えたらちょっと失敗した模様「ザー」とか「ピー」とか聞こえますが…当初よりは…マシになったほうでして…お許しください…さて、ヘザー初の試練の時です前→ sm9955296 //次→ sm10042472 マイリスト→ mylist/17634980 ブログ→ http://yakumoku.blog88.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10001737