Es〜dirty aspiration〜を歌ってみた【ゆぎく】

Es〜dirty aspiration〜を歌ってみた【ゆぎく】

初めまして。ゆぎくと言います(。・ω・。)初歌ってみた 大好きな曲 Es〜dirty aspiration〜 を歌いました!スカイプマイクで歌ったので音質悪いですが・・・よかったら聴いていってください!原曲様(動画もお借りしました)→ sm8648347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10001828