【バイオハザード5】おっさん達がしでかした!Part13

【バイオハザード5】おっさん達がしでかした!Part13

どうも、基本的にはOHAKINGです!今回、全体的に画質が悪く白っぽくなっていますというのも、ついにいつも使っていたWindowsムービーメーカーがお亡くなりになり、急遽フリーの動画編集ソフトで作成したためですこのソフトに慣れてきたらまたあらすじなどを入れたいと思います。次→ sm10039686 mylist/17425107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10001843