【遊戯王】友人が騒ぐ部屋で闇のゲームしてみた【第6幕】

【遊戯王】友人が騒ぐ部屋で闇のゲームしてみた【第6幕】

こんにちは、あじぽんです。びぃえる(左)vsあじぽん(右)です。デッキは「六武衆(The Six Samurai!!)」vs「レスキュー猫シンクロ(ちょい獣寄り)」。。。ドレミファンタジー実況マイリス mylist/17445051 、遊戯王マイリス mylist/17444720  ブログ→ http://yuryur.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10002709