俺はTHH側として参加させてもらえました。生放送もやってます。マリカー初めて2週間の俺ですが是非見て行ってくださいここで言うのも何なんですがコミュ入ってください1アカフレンド募集中です。 http://blog.livedoor.jp/takanori0301/part2 → nm10392739 マリオカートwii mylist→ mylist/19111853
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10004772