【ヘタリア】中立の妹さん描いてみた

【ヘタリア】中立の妹さん描いてみた

「ヘタリア」「描いてみた」では初めましてです。ヘタリアにハマる切っ掛けになったお嬢さんを描いてみました(倍速は16倍です)本当に申し訳なくなるような画力と効率の悪さのため「構図?何それ美味しいの?」的な絵ではありますが、お目汚し失礼いたします。途中途中、邪魔ものが入っていますがどうか全力でスルーの方向で……追記:曲怖いですよね……作業中に聴いているアルバムの中から再生時間に合うように選んだらコレでした。もうちょっと考えるべきでしたね……orz細かいように見えて実は大雑把です。線画が描けない分、塗りで誤魔化すしかなくて。ちなみに塗りに使っているのはSAIに標準装備されてるマーカーです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10005446