[FF11]ゆっ⑩ バスM3-3

[FF11]ゆっ⑩ バスM3-3

sm9887978 の続きで、M3-3「ジュノへ」になります。早いものでもう10作目ですね・・ ①の動画と比べるとあまり変わっていない気がしますw ただ画質は見える程度にはなって、ほんとに良かったと思っていますBFに関して:私個人の考えとしては、今まで通り、他のプレイヤーの方の名前は隠さずにやっていこうと思っています。ただBFやPTの様子(会話の内容と戦闘ですね)をまるまる動画に使う場合は「許可を頂いてから」と考えています。 mylist/17594939 次回→⑪ sm10566213 です。 *3/23にVUでした。楽しみにしていた獣使いの調整内容に泣いた・・・しかも蟲汁で金策してたのに;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10007259