楽しんで実況プレイ~DISASTER DAY OF CRISIS~ Last Part

楽しんで実況プレイ~DISASTER DAY OF CRISIS~ Last Part

今回でDISASTER DAY OF CRISISの実況を終わります。最初から見ていただいた方、途中から見ていただいた方、今パートだけ見ていただいた方、本当にありがとうございました。次回作はなるべく早く上げたいと思います。では、次回でまた会いましょう!!!Part 23→ sm9996958 次  回→まとめ→ mylist/17151262 実況まとめ→ mylist/18004393 ご意見、ご感想はこちらから→[email protected]ブログもどうぞ→ http://miyachiblog.blog120.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10012104