ただの高校生が青鬼Ver5,2を実況してみた。【Part3】

ただの高校生が青鬼Ver5,2を実況してみた。【Part3】

こんにちわ。UP主です。今回は3,4個音量注意の部分があるので気をつけてください。そして基本的な音量が上げられないのはマイクのせいでしょうか?次は別のマイクで録りたいと思います。part4はコメントが5いったらUPします。①プレイはさほどうまくありません。②少しだけ音量は改善されました。【part2】 sm10003409 【part4】→ sm10027916 マイリスト mylist/18049286

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10012151