VS決起号令です。2本同日うp2本目です。4枚ミラーとかは初めて当たりました・・・正直、相手の形の方がつよいと思うんですが、高武力馬2枚入ってもスキルひどいんで弓2にしてますwまあ、弓もタゲまともに取れてないんだけどな・・・orz【決起号令で大戦を楽しむ】part6: sm10012214 part8: sm10080842 mylist: mylist/17464265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10012380