★☆ごあいさつ☆★ こんばんは! またまたFFからですw この曲はかっこいいですね!(少々、アレンジしちゃいましたがw) 若干、たどたどしてる部分もありますが聴いてやってください! ちなみにFF13はやったことないですwww★☆構成☆★ GarageBand(オケ+EWIエフェクト) EWI USB(AudioUnit経由) MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画) iMovie (編集)★☆うp主から☆★ コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)★☆リンク☆★ mylist/14077998 co404697