「EWI USB」で「Final Fantasy XIII」の「閃光」を演奏してみました。

「EWI USB」で「Final Fantasy XIII」の「閃光」を演奏してみました。

★☆ごあいさつ☆★ こんばんは! またまたFFからですw この曲はかっこいいですね!(少々、アレンジしちゃいましたがw) 若干、たどたどしてる部分もありますが聴いてやってください! ちなみにFF13はやったことないですwww★☆構成☆★ GarageBand(オケ+EWIエフェクト) EWI USB(AudioUnit経由) MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画) iMovie (編集)★☆うp主から☆★ コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)★☆リンク☆★  mylist/14077998  co404697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10012601