進むにつれてスキパミンのテンションがおかしくなってます。今回は大きなミスもなくサクサク進んでいます。ちなみにここのミニゲームが結構苦手だったりするカービィじゃなくてバタモン操作したいなー^^;[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm9978844 次→ sm10060725 マイリスト→ mylist/17901076 実況まとめ→ mylist/16248703
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10013244