【星のカービィ3】善人になるべく友人と一緒に協力実況プレイ part4

【星のカービィ3】善人になるべく友人と一緒に協力実況プレイ part4

進むにつれてスキパミンのテンションがおかしくなってます。今回は大きなミスもなくサクサク進んでいます。ちなみにここのミニゲームが結構苦手だったりするカービィじゃなくてバタモン操作したいなー^^;[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm9978844  次→ sm10060725  マイリスト→ mylist/17901076   実況まとめ→ mylist/16248703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10013244