【ギター】RED ZONEを弾いてみた【beatmania IIDX】

【ギター】RED ZONEを弾いてみた【beatmania IIDX】

どうも、マッカーットです。   REDZONEを弾いてみました。 参考にした動画( sm6331828 )メルさんとても素敵です。(´Д`;)ハアハア       グダったんですが、たくさんのコメありがとうございす。  前回 FF6決戦 sm9853004    mylist/17785028  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10013296