いらっしゃいませ!今回もSDガンダム外伝2の円卓の騎士を実況させていただきます、ヒロサキです。今回は秋の章、最終回前編。視聴者のコメントと俺の苦労が実り、遂に彼らがピンチに駆けつける!そして、中ボス涙目、いじめ回。Part14→ sm10004868 Part16→ sm10017355 最新シリーズ⇒ mylist/20778565 実況プレイpart1リンク⇒ mylist/20778606 円卓シリーズ→ mylist/17903494 暑中見舞い⇒[email protected] ウォッチリストに登録すると動画のアップロードに気づきやすくなり便利です⇒ user/18108078