【im@s×ソードワールド】 ファーランド戦記 0-6回目

【im@s×ソードワールド】 ファーランド戦記 0-6回目

ファーランドはフォーセリアであってフォーセリアではない!いくら文系の私でもそろそろ紙芝居クリエイターの使い方がわかってきた。すいぎんP、歪様、うpろだの皆様、コモンズの皆様にはいつも感謝しております。動画中に不可解な画像が出るかもしれませんが、コモンズで「ネズミ」と検索したらこれしか出てこなかったので仕方ない。私は悪くない。マイリスト( mylist/18013723 )( sm9995191 )←前 次→( sm10053298 )追記:動画中に出てくる古代種族はあくまでイメージです。今回のエラッタ:09:51あたりで発言しているのは貴音ではなく伊織です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10015150