6日目のアルチェ編②です。相変わらずハチを倒すのが面倒ですね。一人だと敵が多く感じて探索が非常に面倒です。サナちゃん!カムバック!6日目からは色々と試行錯誤して敵を倒すようになってきました。ちなみに入る洞窟間違ってます。紳士的にキチンと話を聞かないからこういう事になるんだよ… 難易度=とても難しい 6日目-A1→ sm9980362 、6日目-A3→ sm10071986 、フォーチュンサモナーズ動画まとめ→ mylist/40151481
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10015692