【ひぐらしのなく頃に】ゼロのお面で「you」弾いてみますた

【ひぐらしのなく頃に】ゼロのお面で「you」弾いてみますた

今さらですが…。でも名曲は何年経ってもイイものです~(*´∀`) 原曲がステキすぎるため、アレンジは控えめ&後半に。 他の演奏→ mylist/4641373  うさぎに反応していただきありがとうございますw 乱入してきたうさぎのロロたんです→ sm11300736

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10016031