はじめまして、コルトルという者です。初投稿となります。曲名の迷月、「マヨイヅキ」も捨てがたいですが是非「メイゲツ」とお読み下さい。エンコードの不具合で低音質となっておりますので、よろしければサイトのほうからMP3を落としていただければと思います、彼処詞・曲/コルトル(球根P)・ブログサイト。MP3、その他自作曲など http://ongakutime.blog46.fc2.com/ ・ついったー http://twitter.com/korutoru8/3 新作!「Lilium -instrumental arrange-」 sm21500965 次曲「ありがとう」 sm10109235 歌ってみたマイリス mylist/19899397 ボカロマイリス mylist/18070630